• ベストアンサー

この写真の場所わかりますか?

この写真の場所わかりますか?

  • 写真
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1723)
回答No.1

大阪市中央公会堂を川辺から見た風景

参考URL:
https://pixta.jp/tags/公会堂%20大阪市中央公会堂%20土佐堀川%20栴檀木橋
ion0222
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました

関連するQ&A

  • この写真の場所をどなたか教えて下さいませ

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さいませ (*^^*) お願い致します (*^^*) この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さいませ (*´`*) この写真の場所は沖縄でしょうか??それとも、海外でしょうか??(*´`*)

  • 写真の場所を教えてください。

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さい。 この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、 とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、 この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さい 画像検索をかけたところ、香川ではないかというところまでは突き止めたのですが・・・

  • 写真の場所を知りたいです。

    たまたま見付けた写真の場所がキレイなので行ってみたくなったのですが、手がかりがなく、こちらの写真の場所をご存じの方がいらしたら教えてください。

  • 写真を置く場所

    自分の部屋に写真を置く場合、置いていい場所 良くない場所と言うのはあるのでしょうか? 写真の中身は自分自身と自分の恋人が写っている写真です。

  • この写真の場所に行きたいんです。

    この写真のステンドグラスが観れる場所に行きたいのですが、この写真しか情報がなく何処のステンドグラスかわかりません。もし場所がわかる方いたら教えて頂けるとありがたいです。

  • 写真の行った場所がわかりません

    先日、写真フォルダが全て文字化けしてしまいました。 行った場所が思い出せないのですが、どなたかこの写真で場所をご教示いただける方はいらっしゃいますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 写真の場所はどこでしょうか?

    写真の場所が知りたいのですが 全く何の手がかりもつかめておりません。 写真を見ておわかりになられる方いましたら教えてください。

  • 写真をとるのに最適な場所

    私は写真部に入っていて、文化祭で写真を展示するのですが、なかなかよいものができません。 どこかよい場所があったら教えて下さい

  • 写真の場所がどこか教えてください。

    写真の場所がどこか教えてください。 1995年頃に家族で遊びに行った写真を発見したのですが 場所が全く思い出せません。 建物の中に、ミニチュアの街がありました。 横浜市だと思います。

  • 写真屋さんで撮った写真を印刷できる場所

    写真屋さんで撮った写真を印刷できる場所 写真屋さんで撮った写真を印刷できる場所を教えて下さい。 写真屋さんでデジタル一眼で写真を撮ってもらいました。 そのデータを綺麗に光沢紙(普通の写真のような紙)に印刷できる場所を教えて下さい。 写真は10枚程度ですが、どの大きさが良いかなど試行錯誤したいので 写真屋さんに出力してもらうのはちょっと…という感じです。 少量ですが印刷屋さんに発注した方が良いのでしょうか。 セブンイレブンのコピーで証明写真を作った事があるのですが画質がすごく荒かったです。 (圧縮したファイルだったのですが貰ったままのデータなら綺麗に印刷されますか?) キンコースのような感じの場所で高画質に印刷できる場所を教えて下さい。