来年のビーサン購入について

このQ&Aのポイント
  • ワンシーズン履いたビーサンは柄が消えて自分の足型がついてしまうので、来年のビーサン購入に困っています。
  • 自分は柄物のビーサンが好きですが、汗かきなのですぐに柄が消えてしまうことが問題です。
  • 来年買い換えるなら、柄物は避けた方が良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

来年は新しいのに買い換えた方がいいですよね?

来年は新しいのに買い換えた方がいいですよね? ワンシーズン履いたビーサンです。自分は汗かきなのか柄物のビーサンを履くとすぐにビーサンの柄が消えて自分の足型がつきます。しかも今回買ったビーサンは総柄なので指跡もくっきりついていました。 来年も柄物のビーサンを買おう思うのですが、どうせ汗かきの自分が履いたらすぐこうなるのはわかっています。でも、自分は柄物のビーサンの方が好きです。 来年買い換えるなら柄物はやめた方がいいですか? 柄物を買ったとして、このように柄が消えて自分の足型がつくとカッコ悪いですよね?

みんなの回答

回答No.6

114514yajuさん、vewaです。 今回、ビーサンの件で質問ということでしたが、私のご意見として、 ビーサンは新しいのに交換したうえで、柄物はやめた方がいいかもしれません。 もし、可能でしたら参考にして下さいますようお願いいたします。 よろしくお願いします。

• ko_wave
回答No.5

脱いだときにくっきり足形が見えるのはちょっと嫌ですね。 毎回こうなるならば、柄物は買わない方がいいと思います。

• nagata2017
回答No.4

脱がずに履き続けていれば 誰も気が付きません。 捨てると もったいないおばけが出てきます。

• okwavey2
回答No.3

どちらでも良いですよ。 あなたの自由です。 好きにすれば良いです。

• silverakun
回答No.2

来年でなく、変えようと思えば何時でも変えてください。 柄物が好きなら、柄物で、柄が消えたらその時点で新しいものにすればいいと思いますが・・・ そんなに高価なものでは無いと思いますが。

回答No.1

買い替えるもそのまま履き続けるも好きにすればいい。 高給な靴ならともかく、ビーサンを気にする人などいない。 (^^;)