来年のビーサン購入について

このQ&Aのポイント
  • ワンシーズン履いたビーサンは柄が消えて自分の足型がついてしまうので、来年のビーサン購入に困っています。
  • 自分は柄物のビーサンが好きですが、汗かきなのですぐに柄が消えてしまうことが問題です。
  • 来年買い換えるなら、柄物は避けた方が良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

来年は新しいのに買い換えた方がいいですよね?

来年は新しいのに買い換えた方がいいですよね? ワンシーズン履いたビーサンです。自分は汗かきなのか柄物のビーサンを履くとすぐにビーサンの柄が消えて自分の足型がつきます。しかも今回買ったビーサンは総柄なので指跡もくっきりついていました。 来年も柄物のビーサンを買おう思うのですが、どうせ汗かきの自分が履いたらすぐこうなるのはわかっています。でも、自分は柄物のビーサンの方が好きです。 来年買い換えるなら柄物はやめた方がいいですか? 柄物を買ったとして、このように柄が消えて自分の足型がつくとカッコ悪いですよね?

みんなの回答

回答No.6

114514yajuさん、vewaです。 今回、ビーサンの件で質問ということでしたが、私のご意見として、 ビーサンは新しいのに交換したうえで、柄物はやめた方がいいかもしれません。 もし、可能でしたら参考にして下さいますようお願いいたします。 よろしくお願いします。

  • ko_wave
  • ベストアンサー率22% (57/254)
回答No.5

脱いだときにくっきり足形が見えるのはちょっと嫌ですね。 毎回こうなるならば、柄物は買わない方がいいと思います。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18676)
回答No.4

脱がずに履き続けていれば 誰も気が付きません。 捨てると もったいないおばけが出てきます。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.3

どちらでも良いですよ。 あなたの自由です。 好きにすれば良いです。

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.2

来年でなく、変えようと思えば何時でも変えてください。 柄物が好きなら、柄物で、柄が消えたらその時点で新しいものにすればいいと思いますが・・・ そんなに高価なものでは無いと思いますが。

回答No.1

買い替えるもそのまま履き続けるも好きにすればいい。 高給な靴ならともかく、ビーサンを気にする人などいない。 (^^;)

関連するQ&A

  • ビーサンを履いていてこのように足型とれた人いますか

    ビーサンを履いていてこのように足型とれた人いますか? ちなみにこれは初日で一日中履いたらこうなった。 おそらくこれは1時間もしないうちに足が蒸れ、そのまま気にせず長時間履いたので汗が染み付いて柄が取れたのだと思う。

  • このビーサンをヤフオクかメルカリで激安で売ろうと思

    このビーサンをヤフオクかメルカリで激安で売ろうと思うのですが、このように足跡くっきりだと売れないでしょうか? 使用状況は 去年1000円弱で購入。 汗かきの自分が去年の梅雨明けから1ヶ月程雨の日以外ほぼ毎日素足で1日8~12時間ほとんど足が蒸れた状態で履いていました。 総柄だったビーサンが1週間しないうちにプリントインクが全部消えて、このように足跡が付きました。 裏面はかかと部分が少し摩り減ってるだけなのでまだ履けると思います。

  • 派手な服装着る子どう思いますか?

    高1になった女の子です。 私は派手なものが好きなので派手な服をよく着ます。 原色×原色だったり柄物×柄物の組み合わせが好きなのです。 この前初めて私服で会う友達と遊んだ時に会うなり超派手ーー!!!と言われました。 似合うけど超派手らしいです。 その時の格好は、 上が原色の黄色のロンTに真っピンクのパーカーの上に薄いピンクで袖だけ白の上着で下がピンクとか水色のパッチワーク柄の長いスカートで靴は黄色と水色のスニーカーです。 自分でも周りとは違う事は分かっているのですがこういう格好が好きなのです。 何を言われてもずっとこんな格好をしています。 (1)何歳くらいまでなら派手な格好をしてもいいと思いますか? (2)周りから見てこういう格好はどうですか?

  • コンバースのスニーカーを買おうと思うんですが…

    こんばんわ 高2・女です コンバースのスニーカーをお年玉で買おうと考えているんですが、 持っているコンバーススニーカーは コンバース オールスター OXのネイビー   〃    〃        HI(HL?)のグリーンです で、コンバースにも柄物ってあるじゃないですか。 表にドット柄があったり、チェックだったり、 表は単色で裏地に柄があったり… そういうのって色んな服に合うのか心配です 私の格好はかっこかわいい系(?)でジーンズの時に履こうと思ってます 履きやすい(服と合わせやすい)ですかね? 教えてください

  • イラストレーター スウォッチ登録(リピート付け)

    イラストレーター10を使用しています。 プリント(花柄等のリピートがある総柄)柄の登録を行いたいのですが、 うまくスウォッチに登録できません。 規則正しいドット柄等は、初めに設定する枠内におさまるため、 スウォッチ登録も問題なくやっていましたが、今回枠をはみ出る花柄パーツ等があるため、 正しいスウォッチ登録方法がわかりません。 イラストレーターのWEB内の講座等もあれば、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 友人の披露宴に着物で出席したい男ですが。

    友人の披露宴に着物で出席したいと思っています。 で、当方男ですので、柄なしの紋付袴が正式な格好のようですが、あまり好きではありません。 柄物が好きですし、袴じゃない方が好きです。  今の時代このあたりのデザインなら許されるんじゃないの?というボーダーラインはどの辺りにあると思いますか?できれば写真で教えていただけると最高です。 着物にお詳しい方、よろしくお願いします。

  • チェックのPコートのインナー

    今回黒とグレーのチェックのPコートを買ったんですが インナーに困ってます。 今の手持ちがアーガイル柄やチェックのニットなので チェックに柄物ってどうなんでしょうか? 自分としてはちょっとしつこいんじゃないかなぁって思ってまして 他にこんな色のこれが良いよとかありましたらぜひ教えてください。 ボトムは黒か青のジーンズでいくと思います。 よろしくお願いします。

  • ゼブラヘッドのライブに行った事のある方と、今度行く方へ

    くだらない質問で申し訳ないのですが・・・ 今度ゼブラヘッドのライブに初めて行くのですが、今までに彼らのライブに行った事のある人教えてください。 みんな、ゼブラの洋服着てきたりするんでしょうか? ゼブラじゃなくても白黒ストライプの服を着てライブにくる人って多いのですか?DVDを買ったのですがINTO YOUのPVのライブシーンで観客達がやたらそういう柄の服や小物を身につけているので、もしいつもそうなら自分も持っているのでぜひ着ていこうと思ってます。しかしあれはPV撮影用で実際はそんな格好してる人ほとんどいないよというのであれば、ちょっと考えてみようと思います。 今までのライブではどうでしたか?また、今回のライブでゼブラ柄着ていくよっという方いますか? 初めてのライブで、しかも一人で行くので軽く悩んでます(^^;)好きな格好すればいいんじゃない?と言われそうですが・・・参考までに・・・

  • 安くて、柄物なタオル

    安くて、柄物なタオルを探しています。 学生40人ほどが体育大会などで使うので、500円以下が理想です。 また、大量に頼めるところがいいです。 柄はチェック・千鳥格子模様・牛柄・ゼブラなどなど・・・ 自分でも検索してみたのですが、下手なのか、未だにゼブラしか見つかりません。 無地で安いのはたくさん見つかったのですが、、、 値段は二の次で、柄物のタオルを取り扱っている問屋さんや、ホームページをご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

  • 来年成人式を迎えるので、祖母に振袖を買って頂けることになりました。

    来年成人式を迎えるので、祖母に振袖を買って頂けることになりました。 自分の希望する振袖は「緑色」で「古典柄(花車など。また洋花でないもの)」なのですが、京都市内の呉服屋さん数件に伺ったところ、希望する振袖は一着も無く困っています。 関西圏(できれば京都内)で私の希望する振袖を見かけた方が居られましたら、情報を頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう