• 締切済み

このビーサンをヤフオクかメルカリで激安で売ろうと思

このビーサンをヤフオクかメルカリで激安で売ろうと思うのですが、このように足跡くっきりだと売れないでしょうか? 使用状況は 去年1000円弱で購入。 汗かきの自分が去年の梅雨明けから1ヶ月程雨の日以外ほぼ毎日素足で1日8~12時間ほとんど足が蒸れた状態で履いていました。 総柄だったビーサンが1週間しないうちにプリントインクが全部消えて、このように足跡が付きました。 裏面はかかと部分が少し摩り減ってるだけなのでまだ履けると思います。

みんなの回答

回答No.5

ハッキリいって欲しいのだろうか? 他人の素足で履いた物を買うのか…… 私なら絶対無理だ…………これが1度も使ってない未使用品なら話は別だが、使ったサンダルを金を払って買う奴が何処に居るかねぇ…… (-。-;)……………

• KoalaGold
回答No.4

出すのは勝手です。汚いし古いし安物だし、買いたい人がいるとは思えませんけど?まだ履けるってあなたは他人からそう言ってただでもらったら嬉しいですか。 他人がここまで汚く履き古したものを買いたいと思うならどうぞ。出品者が有名人なら話は変わります。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

そのビーサンに並々ならぬ思い入れがありそうですね。 手間暇かけて出品して、奇跡的に売れたとしても二束三文です。 今年の夏も履いてから、神棚にでも大事に飾ってあげましょう。

• haro110
回答No.2

送料込みで¥200 で買う人が居るのか? 出品をするのは個人の自由ですので試してみたら如何でしょうか?

• seble
回答No.1

自分で買える気になるぐらい。 でも、送料考えると・・・