• 締切済み

イケメンが乗ってそうなバイクのタイプ・バイク本体、

イケメンが乗ってそうなバイクのタイプ・バイク本体、イケメンしか乗れないバイクのイメージはなんでしょうか? 具体的に言ってくださる方のみの回答でお願いします!あくまでイメージです

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17431)
回答No.6

トライクでしょう。 50ccの原付扱いだとダメですが そうでないタイプはヘルメットが要らないので 折角のいい顔がヘルメットで見えないなんてことにはなりません。 BOSSHOSSもトライクなら運転しやすいでしょう。 メーカーはハーレーやBOSSHOSSなどでしょうかね・・・ https://www.harley-davidson.com/jp/ja/motorcycles/2019/trike.html#zkj4erHdJ1WLXV6k.97 http://www.bosshoss.co.jp/2018/Trike.htm

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.5

丸顔で目が大きいイケメンのバイクなら、サイクロン号で決まりです。 ただし、イケメンとはいっても少し昆虫顔ですが。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18653)
回答No.4

スズキのカタナ トライアンフのレトロ 6Tサンダーバード

回答No.3

う~んイケメンの基準が難しいですね 一般的には手に入らない高級バイクでしょうか? ドゥカティとかアグスタとかベネリとかビモータとか ハーレー.BMW.KTM では難しいかな? 私はブサメンなのでKTM です

回答No.2

スーパーカブ

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11357)
回答No.1

アグスタなんかをブサイクが乗っていると悲しいのでそういう高級なイタ車とかどうでしょう? でもバイクはおっさんの乗り物なのでイケメンは乗らないものだと思います

関連するQ&A

  • 好きなタイプはイケメン!

    好きなタイプはイケメン! 26歳女子です。春先に失恋をしました。最近やっと心が落ち着いてきたので 新たな出会いを探しています。友人・知人にもお願いして いい人がいたら~や、合コン・婚活パーティを積極的に探しています。 そこで、友人たちに「どんな人がタイプなの?」とよく聞かれます。 タイプなどはあげればきりがないですが、最低ラインは人それぞれありますよね。 私は言ってしまえば「イケメン」が好きなのです。逆に言うなら「老け顔は無理」なのです。 こう言うととても聞こえが悪いのですが・・・理由はあります。 中学生のころ、30代の男性に「電気工事だ」と偽られ家にあがりこまれ暴行されかけました。 幸い激しく抵抗したので何もありませんでしたが、それ以来しばらくは背後に立たれると寒気が。 最近は寒気は無くなってきたものの、その頃の影響で「老け顔」は受け付けなくなっています。 もちろん、中身を知れば好きになることもあるのかもしれません。 しかし、このときのトラウマでどうしても避けてしまうのです。 友人に紹介を頼むとき、これらを説明してしまうのは避けたいのですが。 やはりちゃんと説明していったほうがいいのでしょうか。 または、何か良い言い回しがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • イケメンでモテるタイプなのに彼女がいない男性

    イケメンでモテるタイプなのに彼女がいない男性 私の好きな人なんですが・・・ 30歳で、経済力もあってイケメンです。 性格はクールで恋愛にがっつくタイプではありません。 本人は、出会いもないし、彼女はできそうにないと言っています。 でも、絶対モテるタイプだと思います。 ほっといても女性のほうから寄ってくると思います。 出会いはないとは言っても、合コンはそれなりに行ってると思います。 それなのに多分2年ぐらい彼女はいないと思われます。 特定の彼女を作らないで遊んでいるってこともなさそうです。 彼は理想が高いのでしょうか? それとも、過去に好きだった子を忘れられないとか?? 学生時代に話をしていたときに、奥手だったと言っているので、実は今でも奥手だったりするのでしょうか? ライバルが少ないのはありがたいことですが、ちょっと信じられません。

  • チャラい人はみなイケメン!?

    チャラい人といえばイケメンですか? チャラいにも色々ありますが、 私の中でのチャラい人は、 外見的には垢抜けていて、髪色は明るく、遊び慣れていそうな雰囲気を醸し出しているイメージがあります。 さらに、イケメンが思い浮かびます。 基本的に女性は、「苦手とする男性のタイプ」に、 チャラい人を挙げます。 そのチャラい、というのは外見的かつ内面的にどのような人を指しているのか気になりました。 また、イケメンとチャラい人の関係性はどういったものであるのか考えてみたいです。 回答楽しみにしております。

  • イケメンとは?

    みなさんにとって、イケメンとは、どんな人のことでしょうか? (1)イケメンの定義 (2)具体的に有名人で例えるなら、どんな方?

  • 風俗にいってイケメンだねとか、優しいね、とかすごくタイプとか、彼女いる

    風俗にいってイケメンだねとか、優しいね、とかすごくタイプとか、彼女いるの?とかきかれて最後に精子まで飲み込んでくれたのですが、これはどうゆう気持ちとおもいますか?キスとシックスナインばかりしました。女の子はキスとかシックスナインが好きと思ったので。 僕はただまた客としてまたきてほしいからいったのだとおもうけど、風俗譲とかやっていたら、いろいろな客にアドレスとかきかれたり、ストーカーとかもされそうだし、なんで気があるようなことをいったのかすごくきになります。 気持ちがわかるかたがいたらこたえてもらえたらうれしいです。

  • イケメンではない僕にはどうしようもない??

    おはようございます(^^) 高校1年生の男子です。 僕には同じクラスに5カ月強片思いで好きな女子がいます。 その女子はとてもイケメン好きで、教室から他のクラスの男子が体育の授業をやっているのを見てイケメンを探したり、ほぼ日常的に親しい女子とイケメンの話題で盛り上がっています。 聞こえてくる話だと、イケメン+優しい人がタイプのようです。 ですが、僕はイケメンでもなく、女子と話すのも得意ではなく、女子に話しかけたことは一度もありません。女子に話しかけられて話したことはあります。好きな人とは話しかけられて6回ぐらい話したことはあります。 また、僕は運動も得意ではないほうで、中学生から親しい男友だちによると僕は頭いいし、優しいし、思いやりはあると思うよと言われます。 ですが、イケメンではないので、好きな人には恋愛対象に思ってもらえていないと思われます。 イケメンではないという事実は変えられずに僕にはどうしようもできず諦めるしかないのかと思っています・・・ 僕にはどうしようもできないのでしょうか? 好きな人に振り向いてもらうためには努力も惜しむつもりはないです・・・ 何か方法はあるのでしょうか? 前向きな回答をお願いします(^^)

  • 好きなタイプと、合うタイプ

    こんにちは。 私は、好きになる男性のタイプと、合うタイプが違います。 いままで付き合ってきた男性は、日本人男性らしくなく、愛情表現が豊かで、積極性があり、かなりおしゃべりなタイプです。 しかし私が本気で恋に落ちるタイプは、クールで、ちょっと影があり、無口でセクシーな雰囲気のあるイケメンです。 最近出会った男性も、前者で、既にウマが合いまくりですが、タイプではないことだけが不満です。 はっきり言って、クールなイケメンと私では、相性が悪いことは分かっています。 でも、クールなイケメンに本能的にときめいてしまいます。 このままクールなイケメンを追い求めていたら、いつまでも結婚できなさそうなのですが、どうしたら気の合う男性が自分のタイプでないことを乗り越えられるのでしょうか。 タイプでない男性のことを好きになることは、可能なのでしょうか。 子どもっぽい悩みで申し訳ないですが、経験談などもありましたらご回答のほどよろしくお願いします。

  • イケメンは、何もしなくてもモテる?

    イケメンは女性に対して、何も行動しなくてもモテますか? 何故、モテるのでしょうか?イケメンの顔を女性が見ると、ドキドキするから、それが恋愛感情になるのでしょうか? また、イケメンの定義を教えて下さい。 鼻が高くて、鼻筋が通っているとか、二重瞼だとか、具体的に教えて下さい。

  • スポーツタイプのバイクでツーリングすると疲れますか?

    ロングツーリングもしくは1から2時間程度のツーリングをスポーツタイプのバイクで走ると疲れますか? ネイキッドとスポーツタイプのどちらかの中古バイクを買おうと思うのですが・・・ スポーツタイプとしてはNSR250が欲しいです。 どちらかというとスポーツタイプが欲しいのですがツーリングを視野に入れるとどうもスポーツタイプは前傾姿勢が多そうで長時間のツーリングは疲れそうです。 スポーツタイプでツーリングしてみたいのですがどうでしょう?やっぱりネイキッドの方が疲れないでしょうか? 知っていましたらご回答宜しくお願い致します。

  • イケメンじゃない僕・・・

    僕には同じクラスの女子で好きな人(以下その子と呼びます)がいます。その子とは最近はあまり話してませんが、これまで5回ぐらい話しました。 僕からは話しかけていないのですが、その子に話しかけられたことがあります。 僕はイケメンではなく、女子と話すのが得意ではありません。 ですが、その子は相当イケメンが好きらしく、「イケメンの王子様」などと言い、一人で妄想しています。また、学年でイケメン探しをしたり、その子は今年の夏一時期イケメンと付き合っていたようです。1ヶ月前後で別れたようですが・・・ 僕はイケメンではないので、あまり話しませんし、僕の方向いても、僕の近くの席の女子と話したりしているだけです。 質問です。 どうしたらその子がイケメンではない僕に好意を持ってくれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。