• 締切済み

イケメンが乗ってそうなバイクのタイプ・バイク本体、

イケメンが乗ってそうなバイクのタイプ・バイク本体、イケメンしか乗れないバイクのイメージはなんでしょうか? 具体的に言ってくださる方のみの回答でお願いします!あくまでイメージです

みんなの回答

• nijjin
回答No.6

トライクでしょう。 50ccの原付扱いだとダメですが そうでないタイプはヘルメットが要らないので 折角のいい顔がヘルメットで見えないなんてことにはなりません。 BOSSHOSSもトライクなら運転しやすいでしょう。 メーカーはハーレーやBOSSHOSSなどでしょうかね・・・ https://www.harley-davidson.com/jp/ja/motorcycles/2019/trike.html#zkj4erHdJ1WLXV6k.97 http://www.bosshoss.co.jp/2018/Trike.htm

• copemaru
回答No.5

丸顔で目が大きいイケメンのバイクなら、サイクロン号で決まりです。 ただし、イケメンとはいっても少し昆虫顔ですが。

• nagata2017
回答No.4

スズキのカタナ トライアンフのレトロ 6Tサンダーバード

回答No.3

う~んイケメンの基準が難しいですね 一般的には手に入らない高級バイクでしょうか? ドゥカティとかアグスタとかベネリとかビモータとか ハーレー.BMW.KTM では難しいかな? 私はブサメンなのでKTM です

回答No.2

スーパーカブ

• agehage
回答No.1

アグスタなんかをブサイクが乗っていると悲しいのでそういう高級なイタ車とかどうでしょう? でもバイクはおっさんの乗り物なのでイケメンは乗らないものだと思います