解決済み

ユニバーサルホームのCMの男は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9547114
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (565/771)

https://www.youtube.com/watch?v=eBtsuNCGyCg

母親が家事で大変で子守も厳しい状態だったのが、引っ越したら家事が楽になって子守もできるようになったようですが、最後に出てくる男はどういう関係なんでしょうか?

家事も子守も全部嫁におしつけて、他人事のように「ちょっと待ってねって言わなくなったね」といっている父親役なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 67% (2215/3304)

このCMちょっとダメだわぁ...。

この男、「ちょっと待ってって言わなくなったね」と言うってことは、以前は常日頃から家事と子守に追われている母親の姿を静観していたということですよ。今さら涼しい顔してよくもそんなことが言えたもんだ。

設定としては明らかに父親ですよ。しかし母親の方も母親で、男の言葉に対して嫌な顔一つせず微笑み返している。もしかしたら、前の家に住んでいた時に夫婦の間でバトルがあって、男が「そんなに大変なら俺が家事が楽なユニバーサルホームの新居を建ててやる」と言い切ったのかも知れません。
そして、1億はたいて家を建ててくれた夫に対し、嫁は何も言えなくなってしまったのかも...。だとしたら仮面夫婦ですね。

このCM 、ちょっとダメだわぁ...。
お礼コメント
muuming2001

お礼率 73% (565/771)

やっぱり 父親役なんですねぇ。

このCMを作った組織はこれを見て違和感を何も感じなかったんでしょうねぇ。
投稿日時 - 2018-10-13 14:03:01
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (50/233)

ですから、先の回答にも書きましたが、旦那さん役です。
子供からすれば父親役です。
お礼コメント
muuming2001

お礼率 73% (565/771)

ああ 見落としてました。すみませんね。


1983年1月8日生まれ(現在35歳)の宮内勇輝さんが、家事も子守も全部嫁におしつけて、他人事のように「ちょっと待ってねって言わなくなったね」といっている父親役なんですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-13 14:02:01
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (50/233)

旦那さん役の宮内勇輝さん
宮内勇輝(みやうち ゆうき)
生年月日 :1983年1月8日
年齢   :35歳
身長/体重:174cm/―
血液型  :O型
職業   :俳優
趣味   :ウィンドウショッピング/旅行/妖怪研究
特技   :歌/ギター/サッカー
ツイッター:@ankoku2
インスタ :―
所属   :劇団フルタ丸

公式プロフィール
CMで藤本美貴さんの旦那さん役を演じてる俳優さんは、宮内勇輝(みやうち ゆうき)さんです。
『劇団フルタ丸』という劇団に所属し、普段は舞台や映画でお仕事をされてる他、
•私が恋愛できない理由
•13歳のハローワーク
•しんがり(WOWOWドラマ)
などの有名ドラマにも出演歴のある俳優さんです。
お礼コメント
muuming2001

お礼率 73% (565/771)

すいません 質問の内容が分かりづらかったようで。

リアルの事ではなく、男のCM内での役どころを伺っています。
投稿日時 - 2018-10-13 10:08:42