解決済み

スーツを安く購入する知恵やライフハックを教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.9546420
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (53/191)

スーツを安く購入して安くメンテしている方のコツやアドバイスなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (1323/4358)

スーツを安く購入・・つまり安物スーツってことだと思うんですけど、
安く買えるのならば、可能な限り沢山買うこと。

スーツは着れば着るほど傷みますから、沢山買って
着る間隔を空けることが最も安いメンテ方法です。

周5日勤務で毎日スーツ出勤ならば、5着買う。
毎日違うスーツを着て、着たスーツは十分休ませる。

月曜着たものは、次の月に着ますから、土日を挟んで中6日
休ませることが出来ます。休ませる間にシワ伸ばしなども出来ます。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (832/4365)

1本買ったら2本めは半額、2本買ったら3本目は無料など。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (538/2083)

他カテゴリのカテゴリマスター
ツーパンツスーツを買う
スーツで自転車に乗らない