解決済み

【助けて】google Chromeの右下に広告の

  • 困ってます
  • 質問No.9546330
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (4624/6699)

【助けて】google Chromeの右下に広告の通知が表示されるようになりました。

この通知を無効にしたいのですがどこの設定から出来ますか?

拡張機能には表示されていません。特定のWebサイトの通知だけ表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8346/11031)

他カテゴリのカテゴリマスター
こちらに関係記事がありますが、どうですか?
(【解決】PC画面右下に出る広告の消し方2つ 偽警告ポップアップ通知の正体)
https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/35015029.html
(Google Chromeの右下に表示される通知を消す方法)
https://www.moco358.com/archives/4292
お礼コメント
america2028

お礼率 69% (4624/6699)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-10-11 17:27:18
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (356/625)

同じ様に悩まされました
前は右クリックで解消出来たのですが

今は、windowsの設定からシステム・通知とアクションの送信元・・・の
google Chromeをオフにしています