• ベストアンサー

どれを買ったらお得ですか?

どれを買ったらお得ですか? それからこの支払いは、いつまでとかありますか?? iTunesカードからとかコンビニでのお支払は、できますか?? 知らないことばかりなので教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.2

どれがお得かと漠然と聞かれましても、そのサービスを継続的に利用するのか、添付の物のみに使いしばらく使う予定がないのかで決まるのではありませんか? 継続的に使うのなら先の回答者様の書かれたものでしょうが他に使うコンテンツもないのに購入するのであれば使わない分が無駄になりますので・・・。 したがって、ご自分が使う量とお財布の範囲で購入してくださいとしか回答できません。 支払いは購入時に即時ですのでiTunesカードから支払うのであればAppleストア(iTunesストア)に購入分以上の金額をチャージしておいてください。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

そういう疑問を持つということは、計画性がないというか、字は本当に必要かどうかわかっていないのではないでしょうか? そもそも、そのコインはどういうときに使用してあなたは買ったことがあるのでしょうか? 買ったことがある場合、どのくらいでなくなりましたか?継続的に必要だと思いましたか?週にどのくらい称するつもりですか? 所謂ヘビーユーザーという類の人であれば一番高いやつを買ったほうがお得でしょう。 無課金で遊びたいというのなら買う必要はない。 もう一度考えましょう。 「なぜ購入しなければならないのか」 仮に、何十万円分も購入してレア物をたくさんゲットしたとしましょう。 しかし、そのアプリのサービスが終了したら多額の費用をかけてゲットしたレア物はどうなるのですか? 手元に残るのでしょうか? サービス終了してアプリの配布が終了すればスマホを買い替えたらなくなってしまいますよね? インストールしたスマホを大事に撮っておいたとしてもバッテリーがいつまでも持つとは限りません。スマホ本体も故障したらいつまで修理対応してもらえるでしょうか? そう考えると課金廃人ゲーマーってお金をドブに捨てているとしか思えません。 遊びにお金をつかうなと言っているわけではありません。 スマホゲームじゃなくてもお金がかかってものとしてはなにも残らない遊びというのは世の中にはたくさんあります。 ですから、遊びに使うお金は収入もしくはお小遣いのうち何%と自分で決めておかないといくらあっても足りなくなってしまいますよ。 欲しいものが予算オーバーの場合は何ヶ月か我慢して貯金するとか、それとは別に貯金額を決めておき実践するのです。

回答No.1

8、920