• 締切済み

pdfについて

pdf内に16ページあるのですがこれを8ページにすることができる無料アプリもしくは無料サイトがありますか? もしないのならどうしたら8ページにできますか?

みんなの回答

回答No.3

質問が、16ページあるpdfを、一部のページを削除して8ページにしたいと言うことでしたら、無料ソフト「pdf_as」があります。  ソフトダウンロード pdf_as - 窓の杜ライブラリ  http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/pdf_as/

回答No.2

単純に2in1で印刷し、出力先をPDFにすれば良いのでは? 中を加工するのでなければですが。

• chachaboxx
回答No.1

営利関係はないですが、CubePDF pageにお求めの機能がございます。無償ソフトです。