• 締切済み

PDF アンドロイドのアプリ

こんにちは。私は仕事でPDFのファイルを本のように、2ページ表示で見れる、アンドロイド用のアプリを探しているのですが、どなたか良いアプリを知りませんか? また、同時に10ページくらいにも、同時に表示できるものだったら尚更有り難いです。 よろしくおねがいいたします。

• Android

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

「Perfect Viewer」 「Perfect Viewer PDFプラグイン」 自動見開き表示にチェックを入れれば単ページのデータでも見開き表示してくれる。 ページを進めていくうちに真っ白くなって何も表示しなくなったらAndroidの再起動だけど、使われていないメモリを解放するアプリを使用すれば問題ない。 最近のアップデートでそういう不具合は解消されたみたいだけど、結構メモリを食うみたいだからAutomatic Task Killerのようなアプリを常駐させておくと良い。 >同時に10ページくらいにも、同時に表示できるものだったら尚更有り難いです。 これは無理。 本家Adobe Reader for Androidでも見開き表示ができないし、タブレットやスマホの小さい画面でそういう使い方は無謀。 どうしてもそういう使い方をしたいのならパソコンでそういうページレイアウトのPDFを作れば良い。 Adobe Reader for Androidでは「連続表示」というのがあるから、それでスクロールさせるくらいが関の山かな?

bobbyorion
質問者

お礼

分かりました。 どうもありがとうございます。 早速試してみます。