• ベストアンサー

アンドロイド4.4でPDFをみたい

アドビ・リーダーのアプリ入れましたが、PDFファイルそのものの移動方法がわかりません。 PCからケーブルでつないで、ファイルを移動させましたが、見ることができませんでした。 しょうがないのでメールで送って添付ファイルとしてみています。 どうすればよいのでしょうか? PCで作成したPDFファイルをアンドロイドの端末で見る方法です。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malrand
回答No.2

PDFファイル自体の場所が分からないということでしょうか? そうであればES ファイルエクスプローラー等のファイルマネージャアプリを入れると良いかと思います。 後はPCからどのディレクトリにPDFを入れたかが分かれば、開くことが出来ると思いますよ。

その他の回答 (1)

• Kaneyan-R
回答No.1

普通にAdobe Readerだけで見れますが・・・ 起動させて、左側上部「最近使用したもの」をタップ→「ドキュメント」をタップすれば、端末内にあるPDFファイルがスキャンされて、表示されます。