アップグレイドができない

このQ&Aのポイント
  • 28から29のアップグレイドができません。画面に筆まめVer.29のフォルダーができているのですが、内容が完璧でないようです。
  • 何度もトライしているのですができません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

アップグレイドができない

28から29のアップグレイドができません。画面に筆まめVer.29のフォルダーができているのですが、内容が完璧でないようです。何度もトライしているのですができませ。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4
  • kichi8000
回答No.2

再起動して、クリーンな状態で行ってください。

• okvaio
回答No.1

どの様な方法で29を購入されたのか詳細が書かれていませんので はっきり判りませんが、以下を参考にされて下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7202.html 尚、 >画面に筆まめVer.29のフォルダーができているのですが、内容が >完璧でないようです この部分の具体的な内容が分かれば、回答できるかもしれません。