• 締切済み

9月模試の結果全ての大学がE判定でした。

9月模試の結果全ての大学がE判定でした。 ここから伸びる見込みはありますか? それとももう浪人覚悟しなければならないでしょうか。 国公立志望で私立はマーチレベルの大学で判定しました。これから焦って勉強しても手遅れですよね?

みんなの回答

• 5050to
回答No.2

ここから伸びる見込みはありますか? 知りません、貴方次第です。 それとももう浪人覚悟しなければならないでしょうか 好きにして下さい、貴方の自由です。 国公立志望で私立はマーチレベルの大学で判定しました。これから焦って勉強しても手遅れですよね? そうですね、逃げたければそうして下さい。

• copemaru
回答No.1

先程回答しましたが、同じ質問者様ですよね。 マーチレベルと言っても、学部・学科(二部含む)によっては、今の学力+αで狙える所はあるはずです。 死ぬ気なんて言葉は、人間を捨てたその先に進む覚悟をした少しイカれた人間しか使うべきではないと思います。 手後れ(というか出遅れ)を自覚するマトモな質問者様の場合、現実的な判断をされることを勧めます。