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norton 360 更新が出来ません

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お礼率 56% (13/23)

対応に苦慮しております。ご教示下さい。
1)ブラウザー:Chrome、Firefox、 *Windows 7, Home edition
2)現使用:Norton360=有効期間:10/02/2018
3)更新:注文=10/01/2018. 注文#:NP1265580087. 期間:10/02/2019
     Product Key # TVJFYY7W76MD4J2V******* ( 25 文字 )
シリアル#P3G2K*******
4)指示に従い(画面上に=get started or go to norton.com/setup)をクリック。
5)表示されました枠内に、Product Key #\を入力致しました所、
6)四箇所に-ハイフン(YとY, 6とM、2とB, *と*)が自動的に挿入されており、
  このハイフンは削除出来ませんでした。文字数も29となり、
7)無効なキー:入力したプロダクトキーが無効です。再び試して下さい、の
  表示が出ました。
8)この四ッのハイフンが、解消(削除)出来れば次の手順に進める事ができ、
  更新が起動できると思います。
(お願い事項)=上記 7)8)のハイフンは削除可能でしょうか?また
        何故、正規のプロダクトキー#に無効となる様な、ハイフンが
        挿入されたのでしょうか?
      * backspace を使ってハイフン削除を試しましたが、
        出来ませんでした。
(備考):Norton カスタマーサービス、サービスセンター、Norton コミュニティ
     の方々に一昨日からお願いしておりますが、未だ回答がありません。
     行き着くところは、OKWAVEになりました。
  以上、宜しくご教示お願い申し上げます。
 敬具
Seizanryokusui
     
        

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8720/11549)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
サポートの返答を待たれた方がよさそうですが、ノートンのヘルプに、プロダクトキー関連のエラーの解決についてのものがあります。
購入元の販売店で認証されていないとか、よく分からないことも書かれていますので確認してみてください。
(プロダクトキーエラーの解決)
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v118835462_NortonM_Retail_1_ja_jp
お礼コメント
seizanryokusui

お礼率 56% (13/23)

narashinngo 様
拝復
早速、ご丁寧な御説明・ご教示を頂き厚く御礼申し上げます。
ご教示に従いまして対応・試行いたします。
改めて御礼申し上げます。
敬具
seizanryokusui
投稿日時 - 2018-10-04 23:09:32
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