• 締切済み

general protection fault

general protection fault 0000 [#1] smpについて CentOS7.5.1804を使用しているのですが 本日、general protection fault 0000 [#1] smpというエラーがでて解決出来ずに困っています このエラーはどうすれば解決できますでしょうか?

みんなの回答

• chachaboxx
回答No.1

該当OSは持っていないので直接の解決にはなりませんが、 質問が懐かしい響きだったので。。。 Windows3.1の時によく出た「一般保護違反」ですね。 まずは、直近にインストールしたパッケージやメモリを消費しているアドオン、ドライブの空き容量などの確認ですね。