• 締切済み
  • 困ってます

金 先物取引を自動売買(MT4など)

表題の通り、金の先物をEAを作成して自動売買を考えております。 現在、楽天証券マーケットスピードCXにて取引をしていますがシステムトレードには対応しておりません。 その為、他証券会社での口座開設を予定しております (対応しているところがあれば国内外問わず) しかし、経験も浅く知識情報も少ないので探してはみるものの、それが信用できる取引所かも分からず選定すらできておりません。 もしどなたか、システムトレードが可能な取引所をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか? 申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。