• 締切済み

為替について

Passerby01の回答

回答No.1

はっきり言って大統領選を控えこの先どっちに転ぶか解りません。判ってたらとっくに投資に走っております。 専門家の中には100円割り込むと云ってる人までいますし・・・。 今のうちに半分だけドルに変え、残りを直前に換えればよいではないでしょうか?ドル高に一喜一憂することなく、ヘンに儲けを考えずに留学に専念しましょうよ。 ついでに・・・ 銀行で交換すると手数料が1円が常識ですが、 「手数料10銭」こんなトコロもあります。 http://www.gaitame.com/tofx/delivery/index.html 12月までキャンペーンで三井住友銀行へのみ銀行振り込み手数料¥0だそうです。(ほか銀¥3500) 証拠金取引という業界ではココは手数料割高な部類に入るそうですが、それでも銀行の10分の1で済みますのでじっくり検討されてみてはいかがでしょうか?