• ベストアンサー

タカリストってどういう職業ですか?

タカリストってどういう職業ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

思わず 今 有名な 人にたかって生きる人の事を言うのかと思ってしまいました 違うんですね。 そう言う職業があるのですか 知りませんでした。  

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (5)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

テトリスの新バージョンに夢中になっている人

回答No.4

集りが好きな人

  • gommon
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.3

そんな職業はありません

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 回答 通称タカリスト https://nfljapan.com/ NFL公式サイト日本語版

回答No.1

職業じゃなく、少額の金銭や食べ物をねだる、たかってるだけのケチな野郎でしょうね。

関連するQ&A

  • やりたい職業、やりたくない職業

    もし可能ならばどのような職業をしてみたかったですか。したいですか。 或いはやりたくない職業とは? 私はやってみたかったのは「女奴隷の調教人」ですね。 日本に職場が無かったら大きく世界に羽ばたこうと思ってます。 やりたくなかった職業は「医者」です。 一時期医者をして人を助けたいという気持ちもありましたが、医者の仕事を色々と見ていると随分疲れる仕事だろうなあと思うに至りました。 儲かるにしても、一生ずっとああいう仕事は私にはできませんわ。 ちなみに現在の職業は「小規模不労所得者」です。 80代独身男性ですんで。

  • パソコンを使った職業にはどんな職業が?

    パソコンを使った職業(何か専門的な知識を必要とする職業)にはどんな職業がありますか?また、今パソコンを使った職業で、一番需要が高い職業はなんでしょうか?

  • 【職業病】職業病でついついやってしまうことを教えて

    【職業病】職業病でついついやってしまうことを教えて下さい。 私の場合は公衆トイレに入ったら小でも大トイレに誰かいるか確認してから小をするクセがあります。

  • 職業

    僕は肉体労働系の会社で、 経理をしています。 職業に貴賎はない。 建前としてはこの言葉、素晴らしいと思いますけど、 実際のところ、 どんな職業が一番で、 どんな職業が最低ですかね。 いろんな見方があるでしょう。 賃金だったり、労働条件だったり、 そんなもろもろのことを含めて、どんな職業が良くてどんな職業がだめなのか、 教えてください。 あと、NHKにどうしても出してもらえない職業ってありますか。 基準みたいなのを知ってる人、教えてください。 あと、自分が絶対やりたくない職業とか、 子どもにやらせたくない職業とか、 教えてください。

  • なりたい職業・憧れの職業

    今の職業は好きですか? 転職するなら何がいいですか? 能力など関係なくただなりたいなとよく思う職業は何ですか? 私は理数系が苦手なのに科学者によくあこがれるのですが。 職業でなくても「定時に終わる職業」「映画に出てくる誰かが演じていた職業」などでも結構です。 できたら年齢、性別を教えていただければと思います。 では、おねがいいたします!!

  • 職業について

    今、どんな職業に就いたらいいかで迷っています。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 皆さんは今どんな職業に就いていますか? 職業名とその内容を簡単でいいですので 教えてください。 皆さんの意見を聞いてどんな職業に就くかの参考に したいと思っています。

  • 無くなりつつある職業について

    「この職業は日本に~~人しかいない」みたいな 無くなりつつある職業&絶対数が少ない珍しい職業を教えてください。 公園で紙芝居をする人、みたいな事です。 世界で、無くなりつつある職業でも構いません。 宜しくお願いします。

  • 何の職業に間違えられますか?

    本当は××の職業なのに、街でこんな職業によく間違われるとか、人からこんな職業の人と思われていたとか。 本当はリーマンなのに学生、会社員なのに、主婦、看護師、PG、美容師、販売員etc…。 あなたがよく間違われる職業や、かつて間違われた職業は何ですか?

  • なくなる職業と残る職業

    今後10年から20年でなくなる仕事と残る仕事を教えてください 芸能なスポーツ関係の仕事はともかく、私たちが仕事をする上で、または転職すると過程したとき、人工知能化や機械化、自動化の影響でなくなる職業と残る職業ありますか? 交通機関に関する職業や製造業、介護職や医療機関の仕事は? 例えば、レジ係や書店はなくなる可能性はありますよね? その他にも、IT関係や配達業、建築業、土木や漁業、職業安定所なども知りたいです。

  • あなたの職業はなんですか?

    将来何になろうかまだ決まっていません。 どういう職業があるのかさえ良くわかっていません。 だから、みなさんに質問です! 1.あなたの職業は何ですか? 2.その職業につくためにどこの大学・短大・専門学校へ行きましたか?学校名を言いたくない場合は学部だけでも答えて下さると嬉しいです。 3.その職業はどんな仕事ですか? 4.その職業に向いている人はどんな性格ですか?また、どういう人ですか? よろしくお願いします。