• ベストアンサー

LINEがフリーズ

LINEでプロフィール写真を変更しようとすると 充電はしてあるのに完全にフリーズしてしまう事があります。バッテリーを外して再起動する以外に手立てがないです。これは何故でしょうか?docomo ELUGA p02Eです。古いからかな?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >LINEでプロフィール写真を変更しようとすると 充電はしてあるのに完全にフリーズしてしまう事があります。バッテリーを外して再起動する以外に手立てがないです。これは何故でしょうか?docomo ELUGA p02Eです。古いからかな? インストールされてるLINEアプリは最新バージョンですかね? お使いの端末がdocomo ELUGA p02Eとのことですが、この機種は5年前に販売された端末ですので、当時のバージョンであればスムーズにご利用できていたと推測しますが、近年に更新されたバージョンだとスムーズにご利用できないのかもです。 LINEアプリは更新頻度が高いと思いますので、無理に更新されない方が良いかと。 (・-・ )

dokuzakura
質問者

お礼

こんにちは。Marco0123さん。ご回答有難うございます。やはり古いので新規で購入したほうがいいみたいですね。それと夜勤でお礼遅れて失礼いたしました。