• 締切済み

LINEが重くなった

LINEのかんたんヘルプで問い合わせしたところ、「設定⇒トーク⇒トークルーム内の写真などを削除」とのことで、やってみたら全部ではありませんが、一部の写真が削除されてしまいました。  お教えいただきたいのは、①重さ対策(再起動とか以外)として他に方法があるのか?②削除された写真(友達から来た写真)は復活できるのか?です。

• LINE

みんなの回答

• megane88
回答No.1

➀lineは使っていると大量の(gb単位)キャッシュデータが溜まります。なのでたまに端末の設定からキャッシュデータの削除を行うと軽くなると思います。 ➁個人のlineアプリの設定でlineサーバーの相手の写真が消えてしまう事は無いのでは?自分のキャッシュデータが消えているだけなのでもう一度ダウンロードすれば見れるはずです。