• ベストアンサー

IEでフリーズする

インターネットをするためにIEを起動すると読み込んで少したつと必ずフリーズします。 毎度毎度、お約束のように青い画面で「予期せぬエラーが~」とか「システムが不安定~」などなど。 一発で繋がる事は全くなく、その度に強制終了するしか手立てがなく、再起動をかけてます。 このままではハードに良くないと思いつつも、どうにもこうにも手を焼いてるこの頃です。 どうかお助けくださいませ。 OSはWinMe、IEは5.5です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

かなりOSが疲れているようですね。この場合の最良の方法は、OSを再インストールすることです。  再インストールをしない場合の対処法は、下記のサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=531334
babu-tatsutaka
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Meは扱いずらいというか面倒というかデリケートというか・・・・でも最良な扱い方サイトなんてあったんですね。 参考を基にいろいろ試してみたいと思います。