• 締切済み

くだらない質問1

欠伸をしていて時々顎が外れそうになる人はいませんか? また外れそうになった時の心境をお聞かせ下さい。

みんなの回答

回答No.4

たまにありますよ。 吃驚してあごがはずれたら どうしよう と真剣に悩んでいます。  

situmonyou4989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あんまり大あくびはしない方がいいですね。

回答No.3

じゃあ,くだらない回答でもいいんでしょう。 いっぺんでいいから,「顎が外れるほどの大笑い」や「ひまでひまでしょうがなくて,おおあくび」というのをやってみたい。 「こんなくだらない質疑応答を,平日の真っ昼間に,全国に垂れ流しているやつらがいるとはなあ。呼んでいるこっちは退屈で退屈で,あ~~~あ,ならねえ。」 「おや,読者さんのほうがお上手だ。」

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 痛いのも吹っ飛びそうな洒落をありがとう。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

昔はたまにありましたが今はないですね。 女性に比較的多い病気で、顎関節症という物でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます、 なるほど、女性に多いんですねー。

• mate0128
回答No.1

そんなにしょっちゅうじゃないですが、一度大あくびが出て外れそうになりました。 テレビからの情報ですが、外れそうになるのはあごの関節の病気みたいですよ。しょっちゅうなるみたいでしたら、お医者さんに相談してみたほうがいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます、 たまになったりするのであんまり大きく口を開けて欠伸をしないように気をつけています。