• ベストアンサー

困っています。mydaiz

Xperia XZ2 Premiumを使用。docomoユーザー。 my daizのアプリを開こうとすると、dアカウント設定のアプリのダウンロードが必要ですと表示され、Googleストアに飛ぶと、ご利用の携帯通信会社ではご利用頂けません。と出て、dアカウント設定のアプリがインストールできません。 どうしたらdアカウント設定アプリのインストールとmy daizが使えますでしょうか? 困っています。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

Playストアにdアカウント設定アプリ有ります? 普通、ドコモから販売された機種なら 設定→ドコモのサービス/クラウド→ドコモアプリ管理 から行います

ryu_ten
質問者

お礼

my daizから勝手にplayストアに飛ばされていたのでplayストアからインストールだと思ってました! おかげで無事、設定からインストールが出来、使えるようになりました!!助かりました、ありがとうございます!