• 締切済み

画像切抜き

どうもいつもお世話になってます。画像切抜きについてなのですが、よく、ゲーム画面等を切り抜いて壁紙を作ってる人がいますよね?今それをやっているのですが、ちょっと分からないことがあったので質問させてもらいます。  とりあえずペンツールで細かく指定することは出来るのですがその後の作業がいまいち分からないので分かりやすく教えてください。または分かりやすいサイトはありますか?そちらも教えていただきたいです。

• yuusi
  • お礼率31% (14/45)

みんなの回答

回答No.1

このケースは著作権侵害に該当します。