• 締切済み

福岡県はアオリ運転で有名で性犯罪ワースト3位

なのに地元愛が強い県ですよね?なんでですかね?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

アニメ「博多豚骨ラーメンズ」の中で 人口の3%が殺し屋で 探偵 情報屋 拷問師 復讐屋 など裏家業の者たちが暗躍する街 という描写があって  アニメの設定に過ぎないんだろうと思って調べてみたら・・・・ 実際に 指定暴力団構成員 東京 神戸に次ぐ規模だとか。 そういう背景もあるのかも

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとう 怖いとこですね 先日もきたきゅうで女性4名殺害もありましたね

noname#255857
noname#255857
回答No.1

それはそれ、コレはコレ。

bzcf737b
質問者

お礼

は?