• ベストアンサー

アレサ・フランクリン

ソウルの女王、アレサ・フランクリンが先月この世を去りました。 「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」 において第1位。 皆さんにとって 彼女のBest 3を教えてください。 p.s. この画像 00:27に出てくるレインボーカラー(襟)の女性(来賓)どなたでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

>皆さんにとって 彼女のBest 3を教えてください。 Think Respect Day Dreaming > p.s. この画像 00:27に出てくるレインボーカラー(襟)の女性(来賓)どなたでしょう? たぶん、キャロル・キング

Ghionea_329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はp.s. の方がメインの質問でして。。。 「ケネディ・センター名誉賞」受賞者なのですね。素直な感動を見せる姿、好感もてました。 お返事遅れてすみませんでした。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1。皆さんにとって 彼女のBest 3を教えてください。  Call Me, Respect, A Natural Woman 2。p.s. この画像 00:27に出てくるレインボーカラー(襟)の女性(来賓)どなたでしょう?  下記の 00.56 に出てくるキャロル・キング(Carole King)ではないでしょうか。    https://www.youtube.com/watch?v=2wXIIYZcXWY

Ghionea_329
質問者

お礼

リンク、バッチリですね。 ピアノ演奏には メロディが分かり易い I Say a Little Prayer やRolling I the Deepとか良いですね。 お返事遅れてすみませんでした。(当地には稀なトルネードがあり 電気がありませんでした..)