解決済み

駅メモをしているのですが、Twitterのアカウン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9539031
  • 閲覧数11
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (709/837)

駅メモをしているのですが、Twitterのアカウントを変えたいのですが、その場合新しいTwitterアカウントにするとまた1からになってしまうのでしょうか⁉️

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1464/4493)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
名前変更

手順1:アカウントのメニューから「設定」を選択する
手順2:「ユーザー名」を書き換え、変更を保存する
手順1:アカウントメニューから「設定」をひらく<
手順2:「ユーザー名」の「変更する」ボタンをクリックする
手順3:新しいユーザー名に変更し、パスワードを入力して保存する
お礼コメント
TOMOYAN12345

お礼率 84% (709/837)

ご回答ありがとうございます。
ユーザー名を書き換えないといけないのですね。
そのままだと変更の反応がしないんですかね?
投稿日時 - 2018-09-20 15:18:13
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1464/4493)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
変えたくないのであれば 一文字追加 とか
「TOMOYAN12345」----->「TOMOYAN123456」「TOMOYAN54321」
お礼コメント
TOMOYAN12345

お礼率 84% (709/837)

ご回答ありがとうございます。
なるほど!
そういうことなのですね!
ありがとうございます。
申し訳ないです。
この「TOMOYAN123456」「TOMOYAN54321」←これはTwitterのアカウントのIDのことでしょうか?
投稿日時 - 2018-09-21 04:00:17