• ベストアンサー

インターネットの複数立ち上げの仕方

kattobiの回答

• kattobi
回答No.4

Yahoo!コンパニオン(先日Yahoo!ツールバーに名前変えたみたいですが)を使っていらっしゃるんですね。私は使ったことがないのでこの回答には自信がないのですが、このツールバーでなにかが設定されているのではないでしょうか?ポップアップブロッカー等の機能をチェックするとか、できれば一旦アンインストールする等してみてはいかがでしょうか?

purin-pp-rin
質問者

お礼

見てみたのですが…すみません。PC初心者で用語や使い方がイマイチ分かっていなくて… もう一度、説明書をじっくり読んでみます。 私もコンパニオン使った事ありません。何度も更新しますか?というメッセージが出たので、仕方なく更新してしまって(*^_^*) ありがとうございました。