• ベストアンサー

インターネット上で~

インターネット上で現在のWindows(一つ目のサイト)を開いて、次のWindows(二つ目のサイト)をクリックするとWindowsの窓の大きさが最小化(縮小)の表示になってしまいます。これを元に戻して窓の大きさを最大化の表示にするにはどうしたらよいのでしょうか。

noname#25238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

画面の四箇所をマウスで最大になるまで広げてCtrlキーを押しながら終了してください。

質問者

お礼

遅くなってすみません!お陰さまで元に戻りました!