• 締切済み

CCleaner のバージョンアップができません!

Windows 10 で CCleaner Free を便利に使っています。以前から再三Ver.up がうまくできません。今回はv5.45 →v5.46へのヴァージョンアップが全くできません。 インターネットを遮断するとできるという話もありますが、これでも不可能です。 どなたか、ご存じの方よろしくお願いします。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

どこのサイトからダウンロードしているのか?不明ですが。アンインストールして再インストールして下さい。窓の杜のサイト辺りが分かりやすいと思います。

• NuboChan
回答No.2

>ヴァージョンアップが全くできません。 version up(バージョンアップ) CCleanerのwebサイトは、表示できますか? 考えられる対策 ウイルス対策ソフトを停止してバージョンアップ ファイヤーウオールを無効にしてバージョンアップ

• bakansky
回答No.1

出来ない理由まで特定できませんが、v5.46 にはできます。現在の v5.45 をアニンストールして、改めて CCleaner をインストールすれば、最新の版がインストールされるはずです。