• ベストアンサー

UPS PCモニタにだけ電力供給できない

noname#252929の回答

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

繋ぎ間違えていないですか? UPSの多くには、出力コンセントで、バックアップのコンセントとは別に、バックアップされないコンセントも付いているものが多いですので、バックアップされない側のコンセントにモニターが接続されていれば、バックアップはされません。

noname#235185
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう一度UPSのコンセントを確かめるとバックアップされないコンセントもありました。バックアップされないコンセントにモニタをつないでいました。解決しました。