• 締切済み

パソコンの入力方法を教えてください。

パソコンを触っていたら ウィンドウに文字が入力できなくなりました、解決方法を教えてください。

みんなの回答

• heyboy
回答No.6

パソコンをの電源ボタンを押して 再起動してみましょう。 あまりスリープモードなどは させない方がいいかもしれませんね。

yuki_yosi_707
質問者

お礼

ありがとうございます。 直りました。

• 4810noja
回答No.5

今ここに質問を書き込まれていますので、大丈夫だと思うのですが・・・

回答No.4

パソコンというか、Windowsの仕組みとして、ウィンドウに直接文字を書き込む仕組みは持っていないんです。 文字を入力できたのは、ウィンドウの中に設定された文字枠や、ソフトウェアでもし入力が許されたエリアだけになります。 例外として、Windows10などでは、画面に直接字を描ける仕組みがあります。 もともと文字を書けたのは、何に対してでしたか?

• tokohay
回答No.3

一応、基礎的な学習はしているんですよね?

yuki_yosi_707
質問者

お礼

すみません、初歩的な質問で。

• DEN1010
回答No.2

もっと、細かく教えて下さい。 電源は入っていますか。 マウスは付いていますか。 再起動してみてください。

回答No.1

電源の入れなおしをしましょう