• 締切済み

起動できなくなりました

tm_tmの回答

• tm_tm
回答No.2

><windows root>/system32/hal.dll このファイルをコピーすれば回復する可能性があります。 どうやるかはあなたの環境次第ですから工夫してください。 私も良く似た事が発生した時にはHDDを取り外し他のPCに付けて2nd HDDにしてコピーしました。 なおリカバリCD使ってリカバリすれば出荷時には戻るでしょうけど。

puripopon
質問者

お礼

よくわかりません…。 ありがとうございました。