• ベストアンサー

TOYOTAトヨタ LEXUS ES

TOYOTAトヨタ LEXUS ES サイドミラー型のミラーレス。 左後方確認用のミラーレスモニターが助手席側に付ける必要性が全く意味不明。 当初はTESLAテスラのフォワードフェーシングサイドカメラモニターと同じ位置に付けようと考えていたようだけど提携を辞めたので訴えらたら面倒くさいと思ったのか運転席のモニターに左右のミラーレスカメラの映像を表示する小型モニタを付ければ良かったのでは? いまのトヨタの技術力だと無理だった?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaabeck
回答No.1

当初はTESLAテスラのフォワードフェーシングサイドカメラモニターと同じ位置に付けようと考えていたようだけど提携を辞めたので訴えらたら面倒くさいと思った メーカーの人間でもない人間がどうしてそんな事が言えるのですか? 貴方はどうやってその情報を知りましたか?

gasshop2017
質問者

お礼

みなさんありがとう 市販車の前に試作車を作るんです

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

単なるグループ会社であって、TOYOTAとLEXUSは、別会社です。 LEXUSは、企業名です。ES が車種名です。その後ろの数字が年式 に成ります。