解決済み

これはLEXUS ESのサイドミラーレスカメラに

  • 困ってます
  • 質問No.9536708
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (2710/5258)

これはLEXUS ESのサイドミラーレスカメラに対するイノベーションについてです。

はっきり言ってサイドミラー型のミラーレスカメラは無駄。

サイドミラーレスモニタを助手席側に設置する意味は完全にバカ。

イノベーションによって左側に視線を持っていく必要がなくなるイノベーションなのに従来のサイドミラーのある場所にモニター付けてアホかと。

運転席のメーターのところに両サイドミラーの映像を映さないと視線の動線を小さくできない。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3620/13261)

他カテゴリのカテゴリマスター
おそらくまだ浸透していない技術であるため
従来の運転に近い方法にすることで運転者の混乱を避けるためだと思われます。
これからあと十数年も経ってくれば運転席の前などに変わってくると思われます。
実験的な意味合いや手さぐり的な意味合いもあるのかもしれません
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 51% (2710/5258)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-09-13 19:19:27
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (2/19)

そんな装備はされていませんが。