• ベストアンサー

携帯端末・スマフォのアプリソフト

qdo0obpの回答

• qdo0obp
回答No.8

多用というか常駐させているものはアプリロックですね。 手汗(指汗)で電話が起動、勝手に発信となるので、電話にロックをかけてます。 Google Keep、アラームカレンダーPlusもよく使います。 クラウドはGoogleドライブが基本ですね。写真撮影したら自動同期するよう、apkなどのバックアップも保存するようにしてます。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。