• ベストアンサー

財布が空っぽになっている夢

最近見た夢なのですが、 私の長財布がでてきて、財布を拓いてみると 空っぽでお札も小銭もカードもなくなっていました そこで「ハッ!」として衝撃を受けたところで 夢が終わりました なにかの暗示でしょうか??

noname#233355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 金運上昇の夢だそうです。 https://spirituabreath.com/yumeuranai-saifu-5949.html#i-2

質問者

お礼

ありがとうございます うわっ、じゃミニロトあたれ!

その他の回答 (4)

• kaitara1
回答No.5

お金は大切だと実感する出来事があったのではないでしょうか。

質問者

お礼

どうもありがとうございます まあ出費はかさんでました いろいろと

• nagata2017
回答No.4

別になんでもないです。

質問者

お礼

それは残念ですーカミさま

noname#239865
noname#239865
回答No.3

大切なものを失いたくないという気持の表れです。 失ってしまったらどうしようと不安になっているのかもしれません。 または、どうにかしてでも手に入れたいと強く思うものがあるのかも、 それは物だけでなく人のココロなのかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます 深いですね!

回答No.1

暗示でも何でもありません。 ただ日ごろからの貴方の心配している事です。

質問者

お礼

謝謝