• ベストアンサー

高橋みなみさん

ラインニュースに上がってたので、久しぶりに高橋みなみさんのインスタ見たのですが前と顔が全然違くないですか? 見たとき名前書いてなかったら誰だかわかりませんでした。 痩せたんですかね?? よりかわいくて綺麗になってました! モデルとかテレビ出てる人って努力してどんどん綺麗になるし、メイクもうまいし本当にすごいなーって思います。 私は痩せたくても自分に甘くて失敗ばかりで努力し続けられて結果出せて、自分の不甲斐なさだけでなく羨ましささえ感じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

可愛く写真に写るテクニックまでも身に着けていますからね。 芸能人にはかないません。

その他の回答 (1)

回答No.2

単に男が出来たからです。好きな人が出来れば、かわいくきれいになりたいと思うのは当然ですから。これは芸能人とか一般人だって同じことです。彼女の熱愛報道とかご存じないですか?