• ベストアンサー

高橋みなみさん

ラインニュースに上がってたので、久しぶりに高橋みなみさんのインスタ見たのですが前と顔が全然違くないですか? 見たとき名前書いてなかったら誰だかわかりませんでした。 痩せたんですかね?? よりかわいくて綺麗になってました! モデルとかテレビ出てる人って努力してどんどん綺麗になるし、メイクもうまいし本当にすごいなーって思います。 私は痩せたくても自分に甘くて失敗ばかりで努力し続けられて結果出せて、自分の不甲斐なさだけでなく羨ましささえ感じます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6261/18665)
回答No.1

可愛く写真に写るテクニックまでも身に着けていますからね。 芸能人にはかないません。

その他の回答 (1)

回答No.2

単に男が出来たからです。好きな人が出来れば、かわいくきれいになりたいと思うのは当然ですから。これは芸能人とか一般人だって同じことです。彼女の熱愛報道とかご存じないですか?

関連するQ&A

  • 高橋里華さんが昔・・・

    この前、高橋里華さんを久しぶりに見ましたが 高橋さんって、昔、テレビ東京の深夜番組(スポーツ系)で 何か資格系のものに挑戦してませんでしたっけ。 たとえば自動車競技のライセンスとか。 完結する前に番組が終了した気がするのですが 自分が途中から番組を見なくなっただけのようでもあり・・・ その後をご存知の方いませんか?

  • 似ていると言われて悩んでます!

    私は20歳の女です。 わたしはAKBが売れ出したぐらいの時から、AKBの高橋みなみに似ていると言われてきました。 今でもそれは変わりません。 仲良い人や家族、初対面の人からも似てるね!と言われます。 ちなみにたかみな以外にも今まで大島優子や新垣結衣、戸田恵梨香などにも似ていると言われたことがありますが、でもやっぱり一番はたかみなです。 たかみな自体は嫌いじゃないし、内面とかはむしろ好きなんですが、高橋みなみに似ていると言われることは褒め言葉ではないですよね? 昔は初対面の人にもすぐに顔を覚えてもらえるし、似ているって言われることが嬉しかったんですが、最近は少しストレスに感じてしまいます。 私の彼氏は48Gでは山本彩ちゃんや板野友美ちゃんが大好きで、可愛い可愛い言っています。 他の芸能人なら桐谷美玲ちゃんや本田翼ちゃんを可愛いと言っています。 彼いわく、たかみなの可愛さは普通らしいです。 そういうのを聞いていると高橋みなみに似ていると言われる自分に自信を無くします。可愛くなりたいとすごく思います。 でも髪型を変えても何をしても、やっぱりたかみなに似ているとしか言われません。 このままの自分に自信を持つしかないのでしょうか? 努力をすれば山本彩ちゃんみたいな感じに可愛くなれるんでしょうか? でも、たかみなを可愛いと思う人もたくさんいるのも知っているので、最終的にはタイプの問題かもしれないですね。 長々とすいませんでした。相談と言うよりは誰かに聞いてほしかったんです。読んで下さってありがとうございました。

  • おもいっきりテレビの高橋佳代子さん

    みのさんのお昼の番組を今日久しぶりにあけましたら雰囲気が がらっと違っていました。新しい人が日替わりでみのさんの アシスタントをするそうです。 アシスタントだった高橋佳代子さんは確かこの番組でしか 見れなかったはずですが(この番組以外は出ていない) この番組はご自分からやめてしまわれたのでしょうか? それともまだやりたかったのにフレッシュな顔振りにするために やめさせられたのでしょうか? 昨日最後の放送だったと思うのですが見ていないので どう説明されて終わりにされたかわかりません。 感じがよくてでしゃばらず、それでいて みのさんをサポートして素敵な女性だったと思います。 確かご結婚もされずにこの番組のためによく尽くしてくださったと 思います。お昼に見られなくなりとても残念です。 これからどの番組に出られるのでしょうか?田舎に帰られるのでしょうか? そのあたりをご存知の方教えて下さい。

  • 恋愛対象外の異性からの連絡について

    男性に質問です!が、女性の立場から見た意見も聞きたいです。 例えば、異性の知り合いと食事に行ったものの、 顔が好みじゃなかったとか話が盛り上がらなかったとかで自分は相手を恋愛対象として見られなくなったとします。 ①元々LINEやインスタで連絡を取っていて、相手から「今日はありがとうございました!あなたのために何でもしてあげたい気分です。」というような好きバレも同然の内容のLINEが来たら何を思いますか? ②そういきなり距離を詰めて来て好きアピールをしておいて、「また連絡します」と言われてからしばらく音沙汰が無ければ、あれ?俺のこと好きじゃないの?と思いますか? それから数ヶ月経って連絡が来たら、何だこいつと思いますか?自分としては、久しぶりにLINEで連絡が来たら相手が誰であれ嬉しいですが。 ③そんな相手のインスタの投稿やストーリーなどは見ますか? 自分なら、興味の無い対象の投稿はほぼ見なくなると思います。 よろしくお願いします!

  • 高橋大輔選手のステップについて

    以前からフィギュアスケートは好きでテレビで観戦していましたが、最近詳しい採点内容まで自分なりに研究するようになった者です。 高橋大輔選手が好きでいろいろな試合での演技を何回もリピートして観るのですが、同じステップを踏んでいるように見えるのに試合によってレベルが違うのは、なぜでしょうか? その時の出来栄えでGOEが違うのはわかるのですが・・・。 例えばスピンなんかは同じ振り付けでも回転数が足りないためにレベルがとれない、というのはわかります。でもステップって振り付けとしてレベルを取れるステップが盛り込まれているわけですよね? レベルが取れないときは、調子が悪かったりして必要な要素のステップを飛ばしているのかな? 観戦歴の浅い素人なもので、試合ごとの細かいステップの違いまではわかりません… あと、高橋選手の「EYE」がとても好きなのですが、先日のグランプリファイナルでは、ストレートラインステップが音とずれて違和感があったのですが、いろいろな方のブログを見てもそのことについて触れられていないので、私の気のせいなのか???どなたか同じように感じた方いらっしゃいますか? 二つも質問してしまいましたが、どちらかだけでもお分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • AKB48で顔とフルネームが一致するのは何人?

    こんにちは。 タイトルの通りです。 AKB48で顔とフルネームが一致するのは何人ですか? 私は 前田敦子さん 大島優子さん 指原莉乃さん 篠田麻里子さん 高橋みなみさん 板野友美さん 秋元才加さん ぐらいです。 テレビ朝日の『クリームクイズ ミラクル9』に 「大家さん」が時々出演されていますが、 フルネームまでは知りません。 皆さんは何人くらい顔とフルネームが一致しますか? ご回答心よりお待ちしております。

  • 自分をブサイクだと思ってる人というのは

    今日ビューティコロシアムを見ていて思ったのですが。 基本的に自分の外見にコンプレックスを持ってる人というのは自分自身努力して変えようとは思わないものなのでしょうか? 例えば私自身は美人ではないし、自信もありません。 けどダイエットしたいと思って努力したり、メイク教室に通ってきれいになりたいと思ったりします。 それに整形だとかは親への愛情を疑ってしまいます。 親が生んでくれた顔なのにと。 上のように自分から何かしよう。 例えばダイエット、エステ、メイクなどは自分でできますよね。 それを外見に自信がない人はテレビにでて周りから追い込まれないとしようとは思わないものなのでしょうか? そんなに外見に自信ない人は弱い心をもってるのでしょうか? それともテレビだからわざとそうしてるのでしょうか?

  • エステモデル

    知り合いに頼まれ、今度フェイシャルエステのモデルをすることになりました。 何でも、大会があるんだそうですがモデルがいなくて困っているそうです。 人様の前に出せる顔ではないですし 眉毛は手入れに失敗して左右非対称な状態ですし 肌も毛穴が開ききって汚いですし 絶対無理!と思ったのですが、断りきれませんでした。 肌の汚さはメイクで、眉毛は前髪で隠してきましたし、 顔も髪型で何となくカバーしてきました。 しかしエステとなると、メイクはとるでしょうし、顔全体を出さなければいけないですよね? こんな素材が悪いモデルって、審査で不利なんじゃ…

  • これとよく似た車の名前を教えてください。

    この画像はイニシャルDの高橋啓介のFDのモデルなんですが、HONDAでこのような顔の車種はありま すか? 名前は確かゼットだったような・・・ それともHONDAではなく、他社の車だったような・・・ おそらくもう中古しか売ってないような気がします。 どなたか名前がわかる方いらっしゃいますか? 回答よろしくお願いします。

  • 高橋みなみは歌手になりたいのですか

    AKB48の高橋みなみは歌手になりたいのですか