• ベストアンサー

家具販売員の為の新聞ってありますか

インテリア雑貨や家具の販売員の参考になるような新聞や情報誌など、ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1
参考URL:
http://www.homeliving.co.jp/,http://www.kagu-news.net/
olivia0427
質問者

お礼

参考URL、楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。