• ベストアンサー
  • 困ってます

LINE、Facebook

LINE、Facebookのプロフィール画像を肖像画にしようと思うのですがスマホからできるアプリなどありませんか?おすすめなどありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • miku-chi

アバター作成で検索すると漫画っぽい肖像画をモンタージュ形式で作成するアプリが出てきますよ。 自撮り画像からアバターを作成出来るものもあります。 DeepSketchなど自撮り画像などの写真を絵画っぽく加工するものもありますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました