• ベストアンサー

メス猫避妊手術後おしっこしません

cactus48の回答

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

早急に別の病院に行かれた方が良いと思います。 避妊手術の際に尿管を破損させている可能性があります。それで尿が 出ないとも考えられます。手術をした病院は非を認めないと思います ので、別の病院で診察を受けられた方が確実な気がします。 早く行かないと命に関わりますよ。

ESA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 違う病院に診てもらいました エコーで調べたら尿はたまってるみたいです 顔は健康そうな顔をしてるので ウェットフード与えるよう言われましたが 改善しませんでした もう少し精密な検査を依頼しようと思ってます