• 締切済み

ヘルプボディスリムの正規品、本物はどこで

買えますか カリスが本物だとネットにはかいてありますが本当ですか カリスは死者がでたMDクリニックをうっていますが大丈夫でしょうか ヘルプボディスリムの正規品をのんで震えが止まらないことってあるんですか ダイエットカフェの口コミにサクラはどのくらいいますか ヘルニアで運動できないのでサプリで痩せたいです ヘルプボディスリムを飲んだ方たちどのくらいやせましたか 結果を教えてください

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6078/18189)
回答No.2

日本で販売しているところはなく 個人輸入でないと買えないみたいですね。 これは実際に買って使っている人に聞くしか 安全な本物かどうかわかりません。 それから 副作用がいろいろあるようです。 参考 個人で使ってみた ブログ https://ameblo.jp/yam2811/entry-12319195358.html 続きは 右側の2017 11月をクリック

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1088/2546)
回答No.1

本来サプリメントは栄養補助食品あるいは健康補助食品であり、食事や運動のコントロールを行いながら補助的に使うものです。それだけで効果を出すものは正直危険が伴うものと思われます。 検索をすれば実際に使用した方の体験や口コミが見つかります。そういった書き込みを参考にされるのも一つかと思います。危険だと言う意見もあれば成功していると言う意見もあり、評価はまちまちです。あなたが飲んで大丈夫と言う保証は何もありません。体質などにも影響があるようですし、全ての人が痩せると言う状況でもないようです。たとえばこんな口コミサイトがあります。 ヘルプボディースリム https://www.diet-cafe.jp/2015/11/post-4404.html ヘルプボディースリム飲んでる方いますか? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2547353&sort=1 口コミ内にこの商品の成分について書かれていました。文中では「ジブトラミン」と書かれていますが正しくは「シブトラミン」のようです。 シブトラミン https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3 シブトラミン…本来は医薬品ですが、それがサプリメントとして扱われるところが怖いと思います。また医薬品ですが日本国内での製造販売承認を取得していないため、問題が起きても医薬品副作用被害救済制度の適用対象にはならないそうです。 全ては自己責任となります。

関連するQ&A

  • MDクリニックダイエットについて

    MDクリニックダイエットについて 最近このダイエットサプリに麻薬と似たような成分が入っているとかなんとか言われていますが、もしこれが本当だったら服用者は警察に捕まったりはしないんでしょうか? とあるサイトの口コミで麻薬成分云々のことをサラリと書いていたのでなんだか気になってしまったんですがどうなんでしょうか…?

  • 腰痛を治すうでのいい本物の整体院の見つけ方を

    教えてください エキテンやヤフーロコのよい口コミは嘘ばかりでサクラだらけです 私はその口コミをみていって失敗して 腰痛を悪化させられました はりとか針灸、柔道せいふくししの国家資格をもってるところがいいとかは関係ないんですか テレビで取り上げられてる整体院はどうですか 本や雑誌でとりあげられてても だめですか どこがいいのかわかりません 本当のことは知ってるのに誰も教えてくれませんよね 自分さえよければいい人が多いみたいですね オーケーウェブって大量のひとがいて 整体にいってるひともたくさんいるとおもいます 自分はここでよくなったっていう整体院を 整体院じゃなくてもいいですが 教えてくれたっていいじゃないですか こんだけ人がいてよくなった整体を知ってる人もいるはずなんですよ それを教えてくれない 意地が悪いですね 自分さえ腰痛がよくれば 他人の腰はどうだっていいんですか 自分がよくなったから よくなった整体院を教えてあげようという気がある人はいないんですか ダイエットサプリもそうですが のんで痩せた人も確実にいるわけです でもその痩せたサプリを隠して教えてくれない 痩せるサプリはないとかそんな回答ばかりです Q&Aに正直で親切な人はいないんですか 回答をみるとしったかぶりばかりじゃないですか わたしだったら痩せたり腰がよくなったりしたらここに痩せたサプリとか整体院かきこみますよ そしたらみんなが見れるでしょ 私みたいに他人もよくなってほしいとねがう全うな人はいないんですか 自分や家族のさえ幸せならいいという 自己中な人間ばかりですね

  • ヘルプボディースリムはやせますか

    1か月になんキロやせますか 副作用はつよいんでしょうか どこで買うのが安心でしょうか 本物のヘルプボディースリムがほしいです

  • 本物の「海外正規品」はあるか

    日本のアニメの海賊版は嫌と言うほど横行しているようですね。 先日海賊版(らしき)DVDをそれと知らずに鑑賞し、後々事実を知って閉口しました。疑う余地もないほどの精巧さ…しかし私が無知だったのも事実です。自分で購入したわけではないので価格はわからぬものの、注意してパッケージを観察すれば海賊版の特徴に一致する点が二つはありましたから。大好きなアニメなだけに、観てしまっただけでも罪悪感が…。 それで質問なんですが、最近の日本のテレビアニメで本物の「海外正規品」というのは存在するのですか?つまり外国語の字幕が出せて、外国語の吹き替えがなされていて、リージョンフリーでもリージョン2でもない物です。もしあるとしたら、代表的な作品など教えていただければ幸いです。

  • 子供の着ているレプリカは本物(正規品)?

    宜しくお願い致します。 先月より子供が(小4)サッカーを始めました。 友達は結構海外の代表やクラブチームのユニを着て練習しているのですが、 これは本物(正規品)なんでしょうか? 本人はわかっているかどうかわかりませんし、親に聞くのも失礼なので。(^^ゞ うちの子供も着たがっているし、そういうのを着れば気持ちだけはプロ選手になってやる気もいっそう上がると思い、買ってあげようと思うのですが、正直練習で1万近い物を何枚も着せるほど裕福ではないので(>_<)、よくJリーグや代表戦のあと道端で売っていますよね?(まがい物ですよね?) あれで済ませようと思っているのですが、どうでしょうか? ショップの正規品はナンバーなしで売っていますが、みんな着ているのはネームやナンバー入りです。 (もちろんどこかに頼めばつけてくれますが) どう思われますか?まがい物の質とあわせて教えていただければ幸いです。

  • ミニ四駆のボディで本物の車

    ミニ四駆のボディでZ32やR32のボディがあると聞いたのですが本当ですか? たぶんタミヤではなくほかの会社でだしているとおもいます。 また、公式の大会にはでられますか?

  • 正規店外品?並行輸入品?って本物ですか?

    オークションでブランド品を購入しようと思うのですが、正規店外品・並行輸入等の言葉をよくみかけます。 これって、偽物ですよってことですか?それとも国内のメーカー直営店ではないってことですか?よくわかりません。どなたか教えて下さい。

  • ネットオークションの正規品って本当にホンモノ?

    ネットオークションの『正規・美品』って本当に正規の本物なのでしょうか? 正規の本物が100円スタートとかって、なんか嘘っぽく感じてしまうのです。 どなたか詳しい方教えてgoo!

  • 本物よりも、本物っぽいものが好き

    カニ風味かまぼこってありますね!カニカマ・・・ カニよりもカニカマの方が好きという人、いますか? 本物よりも本物っぽいものが好き、ということってありますか? 偽ブランド品でも、安くて雰囲気が楽しめるから好きという人もいますね。 モノでも食べ物でも、どうぞ!

  • Help,help,help me!!

    先日、ある海外アダルトサイトから請求書が届きました。私は確かにこのアダルトサイトで動画を閲覧したことがあります。しかし、私は一切個人情報を入力はしていません。ですので、おそらくスパイウェアによって情報を抜き取られて請求がきたものと思われます。今考えると、動画を閲覧した瞬間に自動登録されてしまったのかもと不安です。規約にもそう書いてあったのかもしれません。日本のサイトなら間違いなく無視しますが、海外サイト(英語)なのでどうしたらいいのか悩んでいます。無視をして裁判になったら....など考えてしまいます。もうどうしたらいいのかわかりません。どなたか詳しい方、助けてください。