• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

今日(8月30日)の「プレバト」で流れた曲の名前を是非教えて下さい。 今日のプレバトは、ユーチューブで見ることができます。 43分23秒頃(しずちゃんの絵についての先生の感想が始まるところです)に、先生の顔がアップになって、画面下に「自然の木・森・葉っぱ・草になると」という文字が出ます。そのあと切株の画面になります。 そして問題の曲が流れます。この曲の名前が分かりません。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

魂のルフランというアニメソングをアレンジした曲だと思います。

kyomiya
質問者

お礼

有難うございました。この曲です。すっきりしました。