• ベストアンサー

「そして物語は始まるよ」の曲名

こんにちは。 ジャニーズの曲だと思うんですけど、この曲の曲名知ってる方いませんか?? そして、物語は始まるよ。嘆きの森くぐりぬけ、 最初で最後の純情 石畳に響く足音。追いかけては見失うさよならも言えずに。 星座(?)にもあるその名前。呟いてため息 薄いベールに包まれた残酷な微笑みさ。 そして物語は始まるよ。神話の中よりと???? 言葉にできない感情。 お願いします!!

• sa--ki
  • お礼率88% (169/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

ギリシャ 赤西仁

sa--ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。