• ベストアンサー

「そして物語は始まるよ」の曲名

こんにちは。 ジャニーズの曲だと思うんですけど、この曲の曲名知ってる方いませんか?? そして、物語は始まるよ。嘆きの森くぐりぬけ、 最初で最後の純情 石畳に響く足音。追いかけては見失うさよならも言えずに。 星座(?)にもあるその名前。呟いてため息 薄いベールに包まれた残酷な微笑みさ。 そして物語は始まるよ。神話の中よりと???? 言葉にできない感情。 お願いします!!

  • sa--ki
  • お礼率88% (169/191)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

ギリシャ 赤西仁

sa--ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ナルニア国物語でかかっていた曲名教えて下さい。

    こんにちは。 いつもお世話になってます。 映画ナルニア国物語で、初めの辺り、4人の兄弟が疎開で列車に乗って田舎へ行くシーンでかかっていた曲なのですが。。。 歌声はヴョークのような感じでとても神秘的な歌で未だに気になっています。 曲名ご存じの方よろしくお願いいたします!

  • ナルニア物語2 ラストの曲名

    最近、やっとナルニア物語2を見ました。 ラストのシーンに流れ始める曲名が知りたいのですが、 御存知の方、教えて下さい。

  • 早物語(はやものがたり)

    はじめましてm(_ _)m 早物語という言葉をはじめて聞いたのですが、具体的に幅広い物語のなかでどういうものなのでしょうか。どなたかお分かりの方いらっしゃいましてら是非よろしくお願い致します。

  • フジTV「灯り物語」の曲名を知りたい!

    フジTVの水曜日22:54~放送されている 「灯り物語」のオープニングの曲名を知っていたら 教えて下さい。タイトルが表示される時に流れる アカペラのような歌声のものです。 昔、ラジオで聞いた事があるので この番組で使われてるのがオリジナルではないと思います。 フジTVのHPなど見てみたのですが、各回で番組中に流れている BGMは紹介されていましたが オープニングの曲名には触れていませんでした。 曲名、歌手名(特にオリシナルは誰なのかわかると嬉しいです)何でも 情報があれば教えて下さい。

  • フジテレビ『リボン~絆物語~』で流れてる曲名は??

    フジテレビで毎週水曜日の22時54分から23時まで『リボン~絆物語~』という番組があるんですが、そこで流れてる曲名をご存知の方いらっしゃいますか? 『爆笑レッドカーペット』と『グータンヌーボー』の間に放送しているドキュメンタリー番組です。 おそらくMr.Childrenの曲だと思うのですが。

  • 化物語と傷物語

    化物語の序盤に『春休みの事である。僕は吸血鬼に教われた。』 とありますが、 傷物語では、どうみても襲われていなく自ら血を与えています。 これを『襲われた』と言うのには何か意味があるのでしょうか? それとも作者の間違いですか?

  • 物語と作り物語の違い

    現在大学のレポートに奮闘中のものです。 物語と作り物語との違いは何なのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 物語シリーズについて(化物語など)

    偽物語を観て、独特の絵柄とストーリーが面白いと思いました。 今、セカンドシーズン(TV)と化物語(Gyao)を並行して観ています。 化物語を見れば、阿良々木暦と忍野忍との関係が分かると思ったのですが、 既に暦は不死身の身体になってました。 暦が、忍というか吸血鬼に出会い、不死身の体になったという物語があるはずですが、 それは何物語で描かれていますか? よろしくお願いします。

  • “物語”はなぜ面白いのですか?また“物語”の定義とは・・・?

    映画、漫画、小説とこの世にははるか昔から 数え切れない“物語”が存在しますが、 人間が物語を楽しく感じるのはどうしてなのでしょうか? また、物語の中の人間が普通にしている 寝たり食べたりする描写、通常それを 延々つづるだけでは物語にはなりません。 となると、物語が物語として機能するにはどのような条件が必要なのでしょうか?

  • 平家物語はどんな物語ですか。

    平家物語は読んでみようと思っているんですが平家物語どんな話なのか全くわかりません。なので平家物語の内容や特徴を詳しく教えてください。

専門家に質問してみよう