• ベストアンサー

高校入学時から卒業までの概算授業時間は?

higebunbunの回答

回答No.1

普通科高校 授業時間総数、で検索すればいい

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中学授業時間 3年で公立は3045時間、私立一貫校は3800時間 難関大学に合格するのに必要な高校3年間の勉強時間 4093時間 という風に調べたらでたのですが、 実際、学校で勉強して単位だけ取るような場合の時間数で 実際の時間数というモノも知りたいです 例えば1000時間と言われているが900時間でいいなどです。