• ベストアンサー

このシャツどう思いますか?

このシャツどう思いますか? 理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは^ ^ とてもお洒落で個性的でいいと思います。 私は七分袖と異素材なのが気に入りました。 ただ、お洒落な人でないと合わせるのが難しそうなので、少し間違えるとダサくなるかもしれません。色は白黒で地味ですが柄が派手なので。 あとは顔や体型、ヘアスタイルなどで本人に合うかどうかです。 お洒落、楽しんでください^ ^

8lionnoil
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6248/18626)
回答No.7

右下の白いXじるしをクリックすると画像が消えるのかなと思ったら 大きくなっちゃった。 白黒のドット柄はいいけど ポケットがちょっと という感じです。

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.5

にゃはっ 私は好きですよぉ~^^ 私は基本的に・・・ 白と黒が好きなんで・・・ 好きぃ~^^

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

あくまで個人的な意見です。 建築やファッションデザイナーとかIT系の人が着そうな感じですね。 乱視の私にはチカチカしますけど(笑 決して悪くないと思います。袖が7分丈なので、パンツも7分丈とかだとお洒落に見えるかもしれませんね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2132/10811)
回答No.3

布の、使い方、位置関係が、ダサい。 ポケットはいいけど、背中から見た目が悪すぎる。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.2

個性的なシャツがお好みのようですね、という感じです(笑)。 男性は同じ腕の部分を出すにしても、七分丈のシャツを着るより長袖を折り返して見せた方が、特に女性からの好感度は高いと思いますよ。

回答No.1

ダサいの極み 水玉、七分袖、あり得ない

関連するQ&A

専門家に質問してみよう