解決済み

こちらのシャツどう思いますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9556190
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 59% (8305/13887)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

中々いいんじゃないですか?

似合う人とコーデが限られてしまいますが
それほど甘くもなく
着こなしによっては素敵なお色とガラです。


ブルーとネイビー?
これに合わせるボトムスはダークな黒、ネイビーくらいですので
コーデの幅は広くはないですが
悪くないアイテムです。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1610/4930)

他カテゴリのカテゴリマスター
拡大しないと 悪くないデザインだと思ったけど 拡大すると 目立たないドットが見えてくる。
このデザインでドットはないほうがいい感じです。
胸ポケットがないのもすっきりとした印象でいいと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/9)

ダッサい
こんなシャツを選ぶ人間のセンスがダッサい