• 締切済み

シャツどう思いますか?

シャツどう思いますか? 理由も教えてください!

みんなの回答

  • 5636apn
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.10

私服としては奇抜な印象はあります。制服とか作業服とか。目立ちたいならOKですが。不思議な人とかかわった人とか印象が出ます。他のパンツや上着などと組み合わせもありますが、珍しいので難しくなります。縦縞模様はスリムに視えやすいですが、このシャツはウエストサイズがあるのであまりスリムに見えないですね。

参考URL:
https://pressurize-shirt.com/how-to-choose-kaatushirs/
回答No.9

猛虎阪神タイガース。ファン。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17665/29495)
回答No.8

こんにちは 難しそうなデザインですが 着こなせたら、かなりおしゃれに見えますね。 ボトムには敢えて今年春夏から出ている 茶系とかくすんだグリーンなんか合わせるといいかもしれません。

noname#237796
noname#237796
回答No.7

ダッサイ センスの欠片も感じられない で、またシャツシリーズ繰り返す気?

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.6

第一印象は理髪店の制服みたいだと思いました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33020)
回答No.5

中年にはコントラストが強すぎて見てると目が疲れますね・笑。

  • miku693
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

私個人の意見です。 正直ローソンみたいだなと思いました。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6259/18660)
回答No.3

ちょっと太り気味の人が 少しでも細く見えるように着る服 どこかの制服 といったイメージも感じてしまいます。 今回は ☆☆☆

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

個性的に面白いと思いますが, ボトムにどんな色味をもってくるかでかなり印象が変わると思います。 モノトーン派でまとめてその感じがすきなら良いと思いますが,グリーンとかレッドを履いてパット目を引くような組み合わせも格好いいかなと思いました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

コントラストが強いので顔が負けてしまう可能性が高いです。外人モデルにはかっこいいけれども目鼻ののっぺりした手足の短い日本人には囚人服にしか見えません。 あるいは派手さを売りにするテーマパークの制服です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう