• 締切済み

PDFファイル名の件

Acrobart Readerで複数のPDFを開いた状態にした際に、きちんとファイル名がタブに記載されるものとそうでないものがあります。 全て記載されるようにするにはどのようにしたらよろしいでしょうか?

みんなの回答

• ballville
回答No.2

物理的にタブの部分にファイル名が入り切らないことがあるのは 別の方の説明通りです。 そこで、タブの上にマウスカーソルを置いて(クリックはしない)1秒ほどすると、ファイル名の全容がツールチップに出てきます。

kum97829
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ファイル名を短くしても「Powerpointプレゼンテーション」と表示されるので改善されません。マウスをおいておくと小さなウィンドウが表示されますがやはり改善されません。

• kteds
回答No.1

TABに表示されるファイル名の長さには限りがありますので、 制限を超える長いファイル名をすべて表示することはできません。

kum97829
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ファイル名を短くしても「Powerpointプレゼンテーション」と表示されるので改善されません。