• 締切済み

pdfファイルで保存した画像について

ファイルの中のpdfファイルで保存された画像を全て画像で表示したいのですが、どうしたらいいでしょうか?一つ一つのファイルを一度開いてから再度jpeg等で保存すれば常時画像が見れますが、数が多すぎて困っています。。 Adobe pdf reader (XI、X)で、複数のpdfファイルの画像アイコン化はできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

> pdfファイルで保存された画像を全て画像で表示したい 以下のURLを参考にしてみては如何でしょうか?

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013045
  • shintaro-2
回答No.1

>ファイルの中のpdfファイルで保存された画像を全て画像で表示したいのですが、どうしたらいいでしょうか? >一つ一つのファイルを一度開いてから再度jpeg等で保存すれば常時画像が見れますが、数が多すぎて困っています。。 >Adobe pdf reader (XI、X)で、複数のpdfファイルの画像アイコン化はできるのでしょうか? 何をしたいの? ファイルの中のpdfファイルという段階で意味不明ですし、 画像を全て画像で表示したいという言葉も意味不明 さらに、 複数のpdfファイルの画像アイコン化にいたっては 画像をjpegで保存するというのから、飛躍しすぎて全く異なることを要求しているように思います。 お望みと思われることは、多分Adobe Readerでは効率的にはできません。 各pdfファイルは、すべて1枚の画像なのですか、それとも複数枚(頁)の画像なのですか? 各ファイルがアイコンとして表示されれば用が足りるのですか? アイコンとして表示されれば良いのであれば、 一覧ではありませんが、エクスプローラで表示可能です。